« ぷしゅっ! | トップページ | 十何年ぶりに買った文房具。 »

2010.09.11

あさめしというかひるめしというか

100911_01

今日のあさめしというかひるめしというかは
「にんじんのきんぴら」と「冷や汁ごはん」。
先日大量に買ったにんじん(写真左下・3点300円でした!)
をきんぴらにしました。ごま油で炒めて、お砂糖と醤油で味付けしただけ!
カンタンです!パラパラっと、ゴマも入れています。
冷や汁はインスタント。(笑) ごはんと具を入れすぎて汁が…。
この冷や汁の素を大量に購入したら、お店の人に
「お客さん、宮崎出身?」って聞かれました。それだけ大量に…。(笑)
生まれも育ちもサイノクニサイタマですわ~~~。

100911_02100911_03   

|

« ぷしゅっ! | トップページ | 十何年ぶりに買った文房具。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷしゅっ! | トップページ | 十何年ぶりに買った文房具。 »