« ○○男子に・○○王子! | トップページ | たまには冷やし肉南作れよ »

2010.08.17

本日36歳になりました。

今日で36歳になりました。
35歳はどんな1年だったかと言いますと…

Breakthrough」(ブレークスルー)

の一言に尽きます!
人生、良い事悪い事両方あって当たり前なのですが、
ちょっと…キツかったですね…。しかし、相当苦しんだおかげで
5層(何の層?)ぐらいバリッ!と破った気がします!

つらい事 苦しい事 いやな事 悲しい事 逃げ出したい事
うまくいっていないなあ…と思う事
どうして自分だけ…と思う事
それらを乗り越えて、振り返り「良かった!」と思える
日々を送れている自分の人生…

いいでしょう!それはおいしいでしょう!と思うようになりました。
困難・苦悩…タダで学んで日々成長。ありがたいことです。
まあ、また壁にブチ当たって落ち込んだり
泣いたりするんでしょうけど…。
それもそれで悪い事ではないような気がしています。
(厳密にいうと、その後が大事なのですが。)
周りの人はめちゃくちゃいい迷惑ですけどね…。
すみません…。そして、ありがとう!

そして、良い事もたくさんありました。
毎年楽しいけど…スノーボードはおかげ様で
この1年特に楽しかったです!!!
いろいろなことを含めてかなり良い1年でした!
良くても悪くても「良い」のだから、36歳も良い年になるでしょう!(笑)

みなさま、本当にいつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

…ところでですね、ウィキペディアで知ったのですが、
本日8月17日は、ナント!あの…

日向小次郎

の誕生日なんですよー!!!マジでか~!?
数ある(365+1(うるう年))日からなぜこの日!?
高橋陽一先生(が決めたのかは分かりませんが)、ありがとうございます!
そして、ナオキ☆ロックさん、00Projectスタッフのアヤパン、
お誕生日オメデトウ~!小次郎と一緒ですよ!小次郎と!
みんなで袖を肩までまくろうゼ!SAY!でぇやああああああ~!(笑)

|

« ○○男子に・○○王子! | トップページ | たまには冷やし肉南作れよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
今年も律儀に私より一歩時代の先端を歩いて頂き嬉しゅうございます。
では、良い一年を。

投稿: revo2 | 2010.08.17 01:10

あさちんハピバー☆
(・∀・)人(・∀・)
人生よいこともわるいこともありますね。
やっぱり何しても大概は人絡み。
合う人合わない人、たくさんの出逢いがあった中で、まるこにとってあさちんは石打のお客様(笑)
ヾ(´ε`*)オィソウクルカ

毎年焼肉セッション楽しみにしてまるこ☆

投稿: まるこ | 2010.08.17 09:04

Happy Birthdaybirthday!!!

先日は本当にありがとう~☆
すっごく楽しかったようで、あの後もずっとasakoの話をしていました^^

36歳が 実り多い、素晴らしいものになりますように・・・!!


投稿: naomi | 2010.08.17 11:48

お誕生日おめでとうございます♪

はじめまして。「みきち」(女です。。)と申します。
私もあさちんさんと同い年のスノーボーダーです。
ある方がリンクされてたのをポチッとしたことをきっかけに実は日々、楽しみにこっそりと読ませていただいておりました~。

お誕生日を迎えられたとのことで お祝いを兼ねて初カキコさせていただきました。

実りある歳となりますように。

神奈川に住んでますので、シーズン入ったらご一緒できる機会があるといいですね♪

今後ともよろしくお願いします(^▽^)

投稿: みきち | 2010.08.17 12:45

お誕生日おめでとう!

お互いに、としをとりましたね(^◇^)
いろいろあるけど、いっぱい経験して
成長して行きたいですね。

これからもヨロシク(^人^)

投稿: ナオキ☆ロック | 2010.08.17 14:20

誕生日おめでとございまーす!!

36歳も良い年になりますように(。-人-。)♪
鬼残業が減りますように(。-人-。)♪♪
また楽しい冬を過ごせますよう…
ってさっきから誰にお願いしてるんだ??笑

ここからまた1年、楽しく生きましょう(≧∀≦)ノ♪♪

投稿: sii | 2010.08.17 18:27

おめでとーーーーーーーぅ

投稿: きくや | 2010.08.17 22:55

>revo2さん
そーそー!私は律儀な人間よ!…なんて。
そのずうずうしさがお○はんへの第一歩!(爆)
せっかく同じ年になっても
一歩前に出ちゃうのよね~!なぜかしら?
またすぐに追いついてくださいね♪
しかし、時代の先端て…。(笑)
よい1年にしたいと思いマース!!!
ありがとうです~!

>まるこちゃん
ありがとー!
スノーボードで会った人には
ホントに恵まれているなあ~って思うよ!
楽しく続けられているし、
いい趣味が持ててすごくラッキーだよ~!
まるこちゃんはね、ホームが違っても
石打のお友達ですからー!!!
または大丸のお姉さん。
おすすめは何ですか?(笑)
また焼肉セッションしようね~♪

>おねえちゃん
おねえちゃんもお誕生日オメデトウ~!
そしてオークラ、スィートルームにグレードアップ
良かったね~!!!オークラも泊まってみたいな~!
そして先日はお疲れ様でした。こっちも楽しかったよ~!
しかし、子供の体力ってどんだけ…。
しかも、終始スーパーハイテンションだしね!
ママは大変だあ~!って思いました。
毎日お疲れ様♪ また一緒に遊ぼうね~。体力つけとくね。(笑)

投稿: あさちん | 2010.08.18 00:00

>みきちさん
はじめまして~!
わー!お祝いコメント&初カキコ
ありがとうございます!!!
>実は日々、楽しみにこっそりと読ませて
えーっ!?じゃあこれを記念しまして、
これからはじゃんじゃんバリバリ読んじゃって!
書いちゃって!くださいマセ!!!
同じ歳なんですね~。お互いこれからも
楽しくスノーボードできますように♪♪♪
ご一緒できる機会があるといいですね~!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆

>ナオキ☆ロックさん
お誕生日おめでとうございます♪
お互い年をとりましたね~~~。(笑)
でも、こうして毎年「おめでとう」と
言い合えることが、楽しみだし嬉しいですね♪
本当にありがとうです。
>いろいろあるけど、いっぱい経験して
>成長して行きたいですね。
ホントホント!成長していきたいですね~!
そして自分らしく突っ走っていきましょう~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしマース!

投稿: あさちん | 2010.08.18 00:22

>siiちゃん
>36歳も良い年になりますように(。-人-。)♪
>鬼残業が減りますように(。-人-。)♪♪
>また楽しい冬を過ごせますよう…
チャリン…カランカランカラン…パンパン!
お正月みたいだねえ~。(笑)
なんて!冗談です!お願いありがとう~~~!
これから1年、良い年にしていきます♪
siiちゃんも鬼残業が減りますように(。-人-。)♪♪

>きくやさん
わーいわーい!
きくやさんもありがとう~!!!
みなさまのおかげで、昨シーズンの雪山
すっごいすっごい楽しかったです~!
また次のシーズンもなにとぞよろしくお願いします!
一緒に滑るのを楽しみにしていマース!
しかし、なんであんなに爆笑なんだろか~???
常に笑い続けている気が…!!!(笑)

投稿: あさちん | 2010.08.18 00:54

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
このBlogを拝見してずいぶん経った気がします。
今では一日一回アクセスするのが習慣化…(笑)
これからも楽しい情報を発信して下さいね。

投稿: mazda | 2010.08.18 07:22

あさちん、Happy Birthday!!
バリッと破れて良かった。
忍耐、忍耐、また忍耐、、、じゃ疲れてしまいますから。。
今年も仕事をほどよく頑張りつつ、沢山楽しいことをしましょー!!

健康でHAPPYな1年をねshine胃もお大事に。笑

投稿: Misaちん | 2010.08.18 18:54

おめでとうございます!

この一年も良い年でありますように!!!

投稿: ハルテル | 2010.08.18 19:21

おめでとうございます!
日向小次郎と同じって!?東邦学園?
すばらしい仲間と、Happyな一年でありますように♪
カドクラでね。(=゚ω゚)ノ

投稿: ふぃー | 2010.08.18 21:36

>mazdaさん
ありがとうございます~!
そうですね~~~!だいぶ経ちましたね!
とゆうわけで…そろそろ湯沢で遭遇、
楽しみにしております。(爆)
>今では一日一回アクセス
わー!ありがとうございます!!!嬉しいなあ~。
>これからも楽しい情報を発信して下さいね。
うすっ!頑張りマス!
こちらこそ、mazdaさん情報を
カナーリ参考にしていますよ~♪♪♪

>みさちん
おお!こちらにも!メールもありがとうね!
忍耐、忍耐、また忍耐…
ひょっとしてこのまま一生忍耐か~?と
思っていたら…バリッと!(笑)
やっぱりいい事もやってくるし、
楽しい事もたくさんあるし、
そのためにも健康でいないとね~!
姉さんも診断めんどい…ダルいわ…なんて
言っている場合じゃないですよ!
ネタとしてはオモロイけど!ネタのために
あんまり体張らないでくださいよ~~~!(笑)

投稿: あさちん | 2010.08.18 21:49

>ハルテルさん
ありがとうございます!
ハルテルさんの同業コメントには
自分も頑張ろう!って思いますよ~!
他にもいつも楽しいコメント、
ホントにありがとうございます~~~。
これからも是非是非よろしくお願いします♪
冬まであと約3~4ヶ月♪♪♪
今期もまた食べて滑ってよい1年にします~!
食べて…が先かよっ!(笑)

>ふぃーさん
ツイート&コメントありがとうです~!
イエス!東邦学園!!!(笑)
とゆうかテレビアニメが始まった頃は
同じ年ぐらい(むしろ自分が年下?)だった
ような気がするんだけど…。気がついたら
なんだか彼のほうが若くない???(たぶん)
って感じです。オホホホホホ~…。(笑)
ちょうどその頃に町の小学校対抗のサッカー大会(女子も)が
あったので、超☆燃えて青春駆け抜けろ!でしたヨ~。
カドクラ大会是非是非よろしくです~♪

投稿: あさちん | 2010.08.18 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○男子に・○○王子! | トップページ | たまには冷やし肉南作れよ »