« イエトレ日記7月28日~8月20日 | トップページ | ブッちぎり!(笑) »

2010.08.22

今日のゆうめし

今日のゆうめし

また昨日と同じところ(四六時中@イオンレイクタウン)へ!
今日は「ホタテとサーモンハラスのバター醤油おひつごはん」にしました。
これもウマ~!アブラ祭りな感じなので、白だし(でお茶漬け風に)と合うのか?
と思いましたが、結構合います!洋風おじやのような感じです!
バター醤油ご飯(大人になってからは控えていますが(笑))が好きなおいらには
たまらん一品でゴザイマス~!!! しかも890円と安い…のに
昨日も今日も、以前にいただいた商品券を使ったのでさらに安かった~!
四六時中、おススメでゴザイマス~。JAF会員の方は会員証をお忘れなく。
支払い時に提示するとお食事代が5%オフになります!(ただし割引併用不可)

|

« イエトレ日記7月28日~8月20日 | トップページ | ブッちぎり!(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエトレ日記7月28日~8月20日 | トップページ | ブッちぎり!(笑) »