« ヘアーPOPタオル | トップページ | テレビ キターッ! »

2010.08.28

花仙堂@レイクタウン

100828_03

前々から気になっていた花仙堂@レイクタウンへ…。
ちょっとお値段お高め(ので、なかなか入れず。)なのですが、
う~ん!やっぱりおいしかったです~!!!
上の写真は「クリームあんみつ」(抹茶付き・900円)、
右下の写真は「スイートポテトのソフトクリームパフェ」
(飲み物付き・900円)です。ちょっとだけ甘いもの~と思ったら…
かなりボリュームがあり、うっかりハラパンに!(笑)
余談ですが…、今日のゆうめしは「とんでん」で「いわし御膳」を
食べたのですが、食い意地が張っているおいらなのにですね、
な・な・な・ナント!茶碗蒸しを食べるのを忘れていました!素で!
食器が下がってから気がついた~!何ということでしょう。うう…。
しかし、十分に心のスキマ(笑)は埋まりました。満足じゃ~。

100828_04100828_05 

|

« ヘアーPOPタオル | トップページ | テレビ キターッ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアーPOPタオル | トップページ | テレビ キターッ! »