« 作戦会議終了! | トップページ | イエトレ日記7月28日~8月20日 »

2010.08.21

あさちんは今日…

あさちんは今日…

美容室に行って5時間コースからの…レイクタウンでうな!
ただ今飛行機を仮押さえ完了なう!(重複)
(毎回びふぉーの方がなぜか好評?のヘアカット写真…
今回撮り忘れましたです~…。(笑))今度はホテルを検索だあ!

|

« 作戦会議終了! | トップページ | イエトレ日記7月28日~8月20日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

関西方面遠征飛行機押さえましたか。
あさちんはJ〇Lでみさちんは〇NAですかね?
ワタクシ神戸時代は〇ALでしたが、横浜に来てオウチに帰る機会に使う事が多いだろうとA〇Aのマイレージに変えました。
直後にJA〇経営破たんという事でソッコー貯まってたマイルで神戸に帰り、以降乗ってません。
冷たいようで申し訳ない気もするが、一庶民としてのせめてもの防衛意識でした。
あさちん、マイレージ無事で良かったね。

投稿: umeG | 2010.08.22 17:59

>umeGさん
>あさちんはJ〇Lでみさちんは〇NA
正解!関西方面遠征楽しみです!!!
あ、よく方面分かりましたね。まあ、分かるか!(笑)
>一庶民としてのせめてもの防衛意識でした。
そうなっても仕方がないと思いますよ~。
それに、どちらに乗るかは自由ですし。
自分もその時に北海道の飛行機にソッコーで変えました。
で、残りはしょうがないかな?
マイレージが消滅したら考えよう…なんて思っていましたよ。
同じく冷たいようで申し訳ないですが…。
結局はマイレージも無事だったので良かったです。
どちらの会社も頑張ってほしいですね~。

投稿: あさちん | 2010.08.22 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作戦会議終了! | トップページ | イエトレ日記7月28日~8月20日 »