« 雪山車中泊用・寝袋購入しました。 | トップページ | はつーか、さんじゅにっちは… »

2010.08.29

焼肉のタレ焼きそば

100829_04

今日のゆうめしは相方家レシピ「焼肉のタレ焼きそば」に
しましたよ。焼肉の残りのお肉・野菜に麺を入れ炒めたら、
最後に玉子を投入~!混ぜ合わせます。
玉子が固まってきたら、焼肉のタレ(エバラ黄金の味・中辛 推奨)に
「つけて」いただきます。まるでつけ麺!新ジャンル焼きそば!?
玉子を入れるのがミソですね。タレの味にすごく合います!
以前に食べてかなり衝撃的で…久しぶりに食べたくなって、
急遽家で焼肉ぱーちーしました。というか…焼肉はちょっとだけで
焼きそばがメインイベントでしたから!!!(笑)
ホントにおいしいので、焼肉の後に是非是非お試しくだサーイ!

|

« 雪山車中泊用・寝袋購入しました。 | トップページ | はつーか、さんじゅにっちは… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪山車中泊用・寝袋購入しました。 | トップページ | はつーか、さんじゅにっちは… »