« ツイッターのアレに似ている…。 | トップページ | イエトレ日記 6月12日~6月18日 »

2010.06.18

人生日々勉強

今日は理不尽なことがありました。
またひとつ人の振り見て我が振り直せという
見本ができたのでヨシとしよう。
とは言ってもキツかった…。
そんなに強くないし、人間できていませんよ~!
いい事も悪い事も両方あって人生。
明日からまた頑張れ!アタイ!!!
そうやって大人の階段を登るんでしょうなあ…。(笑)

|

« ツイッターのアレに似ている…。 | トップページ | イエトレ日記 6月12日~6月18日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、ご無沙汰しております。
改めてまた、よろしくお願いします。
人の振り見て、我が振り直した振りです。
色々あって、人生ですからポジティブに頑張っていきましょう!
今日からまた雨ですって。(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: ふぃー | 2010.06.18 08:08

あさちんは大人やな〜。
でも確かに、こうならないようにしよう。。と思ったりする〜。
うんうん、ちょっとずつ私も大人の階段のぼってるみたいw

投稿: エリカ | 2010.06.18 21:35

>ふぃーさん
どうも~!お久しぶりです!!!
ツイッターのフォローありがとうです!
あっ!しかも!ブログも!!!
うれしか~~~!ふぃーブロファンだったので♪
またよろしくお願いしますね~。
ええええええええええええええええええっ!?
と思うようなことも多々ありますが、
色々あって人生ですよね。お互いドーン!と
おいしいお酒が飲めるように頑張っていきましょう!押忍っ!
また雨はいやじゃあ~~~。
ひじゃがご機嫌ななめにならないといいな…。

>エリカちゃん
そりゃ、アラフォーですからねえ~。
あっ、そういう意味じゃない!?(笑)
おいらは人間ができていませんから、
まず頭にきますよ~。こないわけがないよ。ウフフ。
失敗して失敗して失敗して泣いたり怒ったりして
乗り越えていくうちに、ぐっとこらえたり
しょうがねえなぁ~と適度に諦めたり、
「じゃあどうしよう?」って考えたり、いろいろ
身についてくるようですな。なかなかできなかったけど。
>でも確かに、こうならないようにしよう。。と思ったりする〜。
いいじゃない!そうすると「ありがたいねー。」
って気にすらなるよ。いや、ならないか。(笑)
でも、ただ凹むよりは自分のためにもなるよね。
「ちくしょう!」等々(爆)と思いながらも日々勉強、日々精進ですな~。
おいらもまだまだ未熟なので頑張りマッスル!

投稿: あさちん | 2010.06.18 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイッターのアレに似ている…。 | トップページ | イエトレ日記 6月12日~6月18日 »