« 牧田あああ! | トップページ | 珍来飯店 »

2009.06.14

実家へれつご!

090614_01090614_02090614_03

おかさまにワンピース(チュニック)を作ってもらっているので
今日は、仮縫いのために実家へれつご!
「なんだかね、太く見えそうなのよう~!心配!」などと、
電話口で言っていましたが、大丈夫でした。
むしろ難(ハラとか…ぼそっ。)が隠れて、細く見える…ような? 
とってもかわいかったので、出来上がりが楽しみデス!
--------------------------
(写真・左)今日のひるめし@実家。パンといかめしが
同じ舞台に上がっていますが、気にしないでください。(笑)
(写真・中)アクリルたわしを作って、プレゼントしました。
不器用丸出しの出来です…。えへへ。
(写真・右)ミシンを借りて、自分で作ろうと思ったのですが…。
結局おかさまに作ってもらいました。(おいらが作ると日が暮れる…だそうで。)
使わなくなったバスタオルでバスマット、花粉ゴーグル入れ(笑)、
折りたたみ傘のケース(落としてしまったので)の3点です。お手伝いを
モソモソやっているうちに、できてしまいましたYO~!さすがです。

|

« 牧田あああ! | トップページ | 珍来飯店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牧田あああ! | トップページ | 珍来飯店 »